スカルプDはレディースもあります

スカルプDにレディースがあるって知っていましたか?男性用のいくもうシャンプーだと思っていたらいけません。女性用のものもあるのです。

知名度が一番の育毛シャンプーといえばスカルプD シャンプーですね。CMをたくさんやっているので知らない人がいないのではないでしょうか。知名度を一気に上げたのは、スカルプDが宮迫などを起用して公開実験していること。男性用だけではなく、スカルプD レディースもあるので、そのうち女芸人の公開実験をするかも?でも分け目が薄くて地肌が見える女芸人はいないなあ!

男性用のスカルプDは宣伝をたくさんしていますが、女性用はあまりしていませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。